自然農食みやぎのブログ

NPO法人自然農食みやぎのブログです。日々の活動や農作業の様子をお伝えしていきます。

「放射能汚染 だまされてはいけない!?」という本

船瀬俊介・放射能にだまされてはいけない
「放射能汚染 だまされてはいけない!?」という本

福島第一原発事故が起きてから1年が過ぎてしまいました。
福島は土壌浄化が進まないまま、すでに泥沼に入り込んできています。

このまま何もしないで時を過ごしていては、人々の健康被害は広がるばかりなのです。

そこで、あっと驚く書籍を紹介いたします。
最新の船瀬俊介の著書、「放射能汚染 だまされてはいけない!?」という本です。

この著書は今までとは違い、第三者がEMに関して検証に基づいて書いたものです。
だから見方が違うのです。是非、読んでみてください。

そして、読んだら実行に移してほしいのです。

これまでのように、EMが放射能除染に効果があるわけないと決めつけている方は、一度自分でやってみてから批判してください。

これからは、国も行政もあてにしないで、やれるところから市民運動で除染活動をやってみようではありませんか? EMの主流である光合成菌という微生物が、放射能にどう働くか自分で試してみようではありませんか? 私どもがお手伝いさせて頂きます。

手の打ちようがないと思っている現実を打破するために、どうか一歩前へ進んでください。
そうです、自分の家族は自分で守るのです。

自然農食みやぎ 代表 鈴木 徹

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snsm.blog54.fc2.com/tb.php/95-2131dcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad