自然農食みやぎのブログ

NPO法人自然農食みやぎのブログです。日々の活動や農作業の様子をお伝えしていきます。



炭素循環農法講習会のご案内

今回の講習会では、ブラジルで炭素循環農法なるものを長い間実践している、林 幸美先生をお招きし、自然のしくみ「太陽・空気・水・土・微生物・有機物」が、一体何を伝えているのかを学んでいただきたいと思っております。きっと、あっと驚くことが、お話の中にたくさん出てくると思いますので、こうご期待ください。

日 時    平成21年4月25日(土) 9:30~12:00
会 場    仙台市若林区沖野市民センター 会議室
        仙台市若林区沖野7-34-13 電話022(282)4571
受講料   無 料
栽培指導  沖野丹野農園 13:30~15:30
定員     45名(残りわずかになりました)

自然農食みやぎ 代表 鈴木 徹

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snsm.blog54.fc2.com/tb.php/9-c3394244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

