自然農食みやぎのブログ

NPO法人自然農食みやぎのブログです。日々の活動や農作業の様子をお伝えしていきます。

今年も収穫祭が盛大に開催されました!

小成シェフの厳しい眼差しに皆が真剣です!
23年収穫祭作業風景1
お母様達は何をしているのかなぁ?
23年収穫祭作業風景2
若いご夫婦の飛び入り参加です。嬉しいですね!
嬉しい若いご夫婦の参加です
今回もコペルの方々に来て頂きました。
コペルさんからのご参加です
今日の献立の一部です。山形芋煮は美味かった!
今日の献立の一部です
あぁ~疲れた!やっと食事に有りつける!
やっとお食事が始まりました
皆が全員揃い食事会が始まりました。
皆様からのご挨拶
今年も収穫祭が盛大に開催されました!

11月6日(日)、NPO自然農食みやぎの収穫祭が沖野市民センターにて開催されました。

今年は、3月11日に東日本大震災に見舞われ、大変な辛さや悲しみを乗り越えてのイベント開催でしたが、お陰様で34名の多くの出席者がありました。

みんなで参加してみんなで準備して作って、みんなで食べて、みんなで語り合って、時間が経つのを忘れてしまう程のとても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

参加された方々には本当に感謝申しあげます。

さて、来年の収穫祭こそは、我々で収穫した作物だけでまかなおうという声が会員の皆様から多く上がりました。
そのためには、皆様、今まで以上に農園に顔を出してくださいね。

自然農食みやぎ 代表 鈴木 徹
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snsm.blog54.fc2.com/tb.php/81-f0857d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad