自然農食みやぎのブログ

NPO法人自然農食みやぎのブログです。日々の活動や農作業の様子をお伝えしていきます。

EM活性液の1トンタンクが25基

EM 1トンタンク
平野勝洋さんグル-プ&比嘉教授と伊豆沼にて
EM活性液の1トンタンクが25基

今回の震災で、精力的にEMによる災害ボランティアをされている、美容院チェーン経営の平野勝洋さん(築館在住)のEM工場宅を比嘉照夫先生自らが表敬訪問されました。

驚きました、被災地から直ぐに対応出来るように、25基の1タンクにEM活性液が補充保管されているのです。それも私財で協力した分が多分にあります。

元々、この運動のきっかけは、地元の伊豆沼をきれいにすることから始まったそうです。
そして、利益追求でこの運動をやっていたら続かないとも言っておられました。
まさにその通りですね。頭が下がります。

自然農食みやぎ 代表 鈴木 徹
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snsm.blog54.fc2.com/tb.php/71-42c19457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad