自然農食みやぎのブログ

NPO法人自然農食みやぎのブログです。日々の活動や農作業の様子をお伝えしていきます。

沖野「自然農法丹野農園」の募集は定員に達しました。

河北新報夕刊(2月27日(金))に、我がNPOの市民農園募集の記事が掲載されたところ、あっという間に定員((9区画)・沖野丹野農園)に達してしまいました。正直なところ驚きました。

今日はその準備のために、農食の仲間(11人)で沖野丹野農園の区画の畝づくり・あづま屋の基礎作り、花壇づくり等を手がけました。とても肌寒い日中でしたが、お陰様で順調に工事を進める事ができました。本当にお疲れさまでした。

さて、もう一方の愛子芋沢・庄子農園はまだ募集中です。このブログをご覧の方で、チャレンジしてみたい方はご連絡くださいませ。 お待ちしております。

自然農食みやぎ 代表  鈴木 徹



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snsm.blog54.fc2.com/tb.php/7-3585329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad