自然農食みやぎのブログ

NPO法人自然農食みやぎのブログです。日々の活動や農作業の様子をお伝えしていきます。

沖野農園バイオトイレ完成間近!

沖野農園会員のみなさんへ朗報です!
今までトイレが無く、市民センターまで行かないと用が足せなくて皆様に不便をお掛け
しておりましたが、この度バイオトイレを設置することになり、先週から工事が始まり
完成間近となりました。
細かな部品は3月5日までに取り揃える予定ですので、7日(月)からは利用出来ると
思います。使用方法に付いては内部に掲示しておきますが、いつも綺麗で気持良く
利用出来る状態にしておきたいので、皆様のご協力をお願い致します。
-記載 長谷川-

バイオトイレ正面
バイオトイレ内部

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snsm.blog54.fc2.com/tb.php/49-32ea1625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad