自然農食みやぎのブログ

NPO法人自然農食みやぎのブログです。日々の活動や農作業の様子をお伝えしていきます。

スポンサーサイト


 熊谷講師の「ブログ講座」

IMG_0026_convert_20110224234332.jpg
みなさん こんにちは!
NPO法人「自然農食みやぎ」では以前から記事の投稿がごく限られえたメンバーでしかなかったため、より多くのメンバーが違った視点から各々の関心事項を発信してはどうかとの意見にもとづき、この度『シニアの為のブログ作成講座』を事務局「熊谷講師」の指導で繰り返し、やさしく時間を掛けて行いました。
もちろん私も参加しこれが初発信なのですが、多分同じ紹介が写真つきで他のメンバーが投稿されることと楽しみにしています。
当日は午前中から沖野農園に近々「バイオ式トイレ」を設置するための準備と「春野菜用ぼかし作り」等を精力的に行い、それに引き続いて場所を変えての講習会でした。参加者は講師のとても分かりやすい説明をメモを取りながら真剣に聞き入って全員がマスターできたことに一同(自己)満足?した様子でした。
とりあえずご報告まで! -いしい記-
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snsm.blog54.fc2.com/tb.php/41-4d763105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

