自然農食みやぎのブログ

NPO法人自然農食みやぎのブログです。日々の活動や農作業の様子をお伝えしていきます。

意見交換会開催

12月19日に沖野市民センターにて『意見交換会』を行いました。

まず、9時より『EM発酵液の作り方講習会』をしました。

意見交換会1

実際に会員の皆さんにも作っていただきました。

意見交換会2

その間、調理室ではお昼の支度です。
メニューは
・NHKためしてガッテンで全国1位に輝いた大枝さんの「大根っぱカレー」 → レシピ
・T国ホテルの味に勝るとも言われる「潜水艦カレー」 → レシピ
・あら汁             です。

意見交換会3

意見交換会4

そしてお昼。
参加された会員さんの他、沖野農園オーナーご夫婦、つどいの家・コペルの皆さん等もお招きし、総勢50人余り。

意見交換会5

20101219_7.jpg

嬉しいことに、皆さん「美味しい」とたくさんおかわりをしてくれました。
お腹いっぱいになったところで、1時過ぎから『意見交換会』です。

意見交換会6

日ごろ会員の皆さんが感じたり、疑問に思っていることを発表していただいたり、スタッフの考えを会員の皆さんにお伝えすることができ、とても有意義な時間だったと思います。あっという間でした。
ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました

事務局:KUMA

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snsm.blog54.fc2.com/tb.php/33-1191849d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad