自然農食みやぎのブログ

NPO法人自然農食みやぎのブログです。日々の活動や農作業の様子をお伝えしていきます。

「奇跡のりんご」が届きました。

奇跡のりんご
 待ちに待った「奇跡のりんご」が今年も届きました。
 
 最近の木村秋則さんはあまりにも忙しいようで、個人的に連絡を取ることなどは
 もうとても出来なくなってしまいました。
 でも、こうしてりんごが届くと、繋がっている気持ちにさせられます。
 
 私の仲間達には大勢の木村秋則ファンがいます。
 隣の県で講演会が開催されれば、何よりも優先させて皆で講演(7/17福島講演)
 を聴きに行きます。
 
 芸能人でも俳優でもミュ-ジシャンでもないのに、木村秋則さんの笑顔に会いたくて
 行って見たくなるのです。不思議な人です。
 
 そういえば、木村さんのりんご園で、木村さんの頭上に一杯たまゆらが写っている
 写真を見せていただいたことを想い出します。

 自然農食みやぎ 代表 鈴木 徹


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snsm.blog54.fc2.com/tb.php/29-bca75c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad