自然農食みやぎのブログ

NPO法人自然農食みやぎのブログです。日々の活動や農作業の様子をお伝えしていきます。

スポンサーサイト


26年度総会・懇親会が開催されました!

6月14日(土)午後4時30分より、仙台うまいもん 個室居酒屋 亜門にて
平成26年度定期総会を開催致しました。

 今回は通常の事業報告、決算報告、事業計画、26年度予算案の他に、NPOの
法改正に伴い、定款変更に関する議案が提出され、議決されました。
今後、変更を仙台市に提出し、約2ヶ月の閲覧後に承認された後、法務局に
変更届を提出となります。
 又、理事・監事の退任に伴い、菊池健一さん、戸田敦さんに新規理事になって頂き
宮部和夫監事の後任については、今後人選を行い決めることになりました。

総会終了後、引き続き懇親会を実施しました。
 今年から岩切第二農園の会員なったお二方も参加し和気あいあいの
雰囲気での懇親会となりました。

高木理事の実演?
   高木理事のジェスチャー入りの報告。


三森弥生さんの自己紹介
  三森さんの自己紹介で皆さんの笑を!

本田絹子さの自己紹介
  さらに本田さんのユニークな挨拶で更なる笑をゲット!

集合写真
  全員で!  何人かは、この後2次会へ 

                          遅くなりましたが、長谷川が作成しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snsm.blog54.fc2.com/tb.php/187-db4e35da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

