自然農食みやぎのブログ

NPO法人自然農食みやぎのブログです。日々の活動や農作業の様子をお伝えしていきます。



土さんありがとう! さとう りお

岩切掲示板

  岩切第二農園の 『佐藤 りおちゃん』 からのメッセージです。
  (6/23.7/21)
  りおちゃんは、今年5月19日から お母さん、おばあちゃんと
  はじめての畑での野菜づくりのちょうせんをはじめました。

  りおちゃん、土さんにかんしゃして食べたズッキーニとじゃが芋の、
  味はどうでしたか? おいしかったですか?

  じゃが芋は、まだ全部ほりあげていないので、またちょうせんですね?

  小さなお芋は、すてないで ゆでて塩をかけて食べるとおいしいので、
  おじさんは、ビールのつまみにしてたべてます。

  ぜひ、おとうさんにたべさせてみてください。 長谷川のおじさんより

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snsm.blog54.fc2.com/tb.php/163-7630120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

