自然農食みやぎのブログ

NPO法人自然農食みやぎのブログです。日々の活動や農作業の様子をお伝えしていきます。

スポンサーサイト


木村秋則さん「りんご園」を訪ねて

 先週は「大衡わらび山さち園」のわらび狩り第一団体(19人)も無事終了し、
 今週17日(日)には第2団体(18人予定)があります。
 今週行かれる方は楽しみにしていてくださいね。(いっぱい取れますよ)
 
 さて、もう一つの企画がありますのでご紹介いたします。
 木村秋則さんりんご園を訪ねての企画(プラス会主催)が正式に決まりました。
 木村さんのご都合で6月6日(土)~7日(日)に変更の上最終決定です。
 (当初は5月30日(土)~31日(日))
 私は今年は是非行って見ようと思っております。
 皆様もご都合がよろしければ是非とも参加してみませんか。

 NHKの朝の連続ドラマの「私の青い空」のロケで使用されたりんご園は、
 実は木村さんのりんご園だったこと、当時(10年以上前)は無農薬の表示を
 映像や言葉で表現することはタブーな事だったと言っておられたこと等、
 いろんなエピソードを語ってくれると思います。
 是非、お待ちしております。

 自然農食みやぎ 代表  鈴木 徹
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snsm.blog54.fc2.com/tb.php/11-fba0b6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

