自然農食みやぎのブログ

NPO法人自然農食みやぎのブログです。日々の活動や農作業の様子をお伝えしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ河川の浄化を始めよう!

DSC00606_convert_20120805212323.jpg
さぁ河川の浄化を始めよう!

その前に比嘉教授が示している結界(波動)について述べたいと思います。
2ヶ月前から家を守るといわれる結界を引くために、自宅の角角にEMとぎ汁発酵液を置いてみた。
比嘉教授が映像で示している通り、2メートルまで狭めながらの間隔に置いてみたら、ようやくその成果が現れてきたようである。

2週間前から明神様(外神)に毎朝上げているごはんに、すずめが全然寄り付かなくなってきたのです。ですから、側に止めてある自家用車に大量に落ちていた鳥の糞もありません。これは驚く事だと思います。

恐らく、自宅の周りが不思議な空間に変化してきたのではないかと感じています。

さて、本題に入ります。
今日(8/5)から自宅の側を流れている藤川(梅田川の支流)の上流部に30LのEMとぎ汁発酵液を流して来ました。これから流す発酵液が、藤川・梅田川・七北田川に合流して太平洋に流れる仕組みです。

七北田川河口は震災で壊滅的に破壊された南蒲生汚水処理施設があります。
そこは今でも塩素の大量投入箇所ですから、海も相当に汚れていると聞いております。
何とかEM菌よ届けという気持ちで活動開始です。

今後は1週間に2回は継続して実施して行きますので、皆さん、どうか応援をお願いします。

自然農食みやぎ
代表 鈴木 徹

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snsm.blog54.fc2.com/tb.php/109-0203135c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。